SSブログ
水曜9時の刑事ドラマ ブログトップ
前の10件 | -

矢沢さんの奥さん大丈夫かなぁ?(警視庁捜査一課9係のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんばんは。
何か急に9係の記事を書きたくなりました。
それではご覧ください。

ネタバレ入ります


2008-05-28 22:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

良くも悪くも兄弟だなぁ。(警視庁捜査一課9係のネタバレあり) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんばんは。
先ほどまで警視庁捜査一課9係を見てました。
それでは参りますか。

続きを読む


2008-04-23 22:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

後追い自殺かよ(相棒のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんばんは。
相棒を見てました。
と言うか新しく買った高感度ラジオで聞いていただけですが(苦笑)
さてと、ネタバレはこちらで確認してもらいましてここでは感想でも書きますか。
今回の話は監察医制度の不備から起きた連続殺人事件でした。
解剖がろくに行われないまま荼毘にふされている事を目に留めた悪人が毒物を使って恨みを持つ人を殺したと言う感じでした。
しかし、右京さんがあえて伏せていたところを犯人自ら喋ってしまうところはありきたりな自滅シーンだったと思いますが(苦笑)
ただ、多少受け入れられなかったところはビラを配っていた中津さんが自ら服毒自殺をしてしまったところでしょうか?
必死の訴えも自殺をしてしまえば意味がないと思うのは自分だけでしょうか?
どうも先週の新・Wの悲喜劇と比べると暗くて暗くてしょうがありませんね。
先週はまさかの夢落ち展開もありましたし、そのあとの追跡シーンでは11話や12話で使用されたフラメンコと言う曲が使われていてスーパーではあぶない刑事やはみだし刑事情熱系でありそうな(って何二つ並べて恭さんのドラマ出してるの)商品棚を倒しての大立ち回りも刑事ドラマ好きにはたまりませんが(笑)
さて、来週は最終回。
来週はあるツバサのスト紹をさっさと切り上げて相棒をリアルタイム視聴しようかな?


2008-03-12 22:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

すれ違いかぁ。(相棒のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんばんは。
ツバサ休みだねぇ。
と言うわけで行く分けではありませんが(苦笑)
しかし、ソネットフォトの鯖が重過ぎるなぁ。
まぁ、そう言う事は気にせず参りますか(苦笑)

続きを読む


2008-02-13 23:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最終話 最後の晩餐(後半部分、警視庁捜査一課9係のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんばんは。
まださくら署の女たちはまだ放送されておりませんね。
放送される前にさっさと書いてしまいますか。

続きを読む


2007-07-11 20:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最終話 最後の晩餐(前半部分、警視庁捜査一課9係のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんばんは。
第8話の薔薇の花園(オフィシャルでは薔薇の女)なんですが、5話から8話を焼いたDVDが初期不良を抱えたDVDだったようで既にスト紹ないし感想を書いた5話から7話までは既に書いてあるのですが、8話はまだでしたので……データを紛失してしまいました(はぁ~)
と言うわけで最終話の8時放映部分を書きたいと思います。
それでは参りたいと思います。

続きを読む


2007-07-08 21:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

第7話 狙われた誕生会(警視庁捜査一課9係のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんにちは。
かなり遅くなってしまいました(苦笑)
とりあえず大まかに参りますか。

続きを読む


2007-06-25 18:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

第6話 警視総監の秘密(警視庁捜査一課9係のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

おはようございます。
それでは参りたいと思います。

続きを読む


2007-06-03 08:09  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

第5話 殺しの花嫁衣裳(警視庁捜査一課9係のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんばんは。
夕方ごろに写真撮影していたWorld_someoneことこの世の誰かです。
それでは参りたいと思います。

続きを読む


2007-05-29 20:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

第4話 楽園の悪魔(警視庁捜査一課9係のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんばんは。
筋肉痛になってしまったWorld_someoneことこの世の誰かです。
痛いよ~。
電車のボックスシートで足を伸ばしたいよ~~。
と言うわけで痛い足を抱えながら参りたいと思います(イテテ)

続きを読む


2007-05-29 18:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

前の10件 | - 水曜9時の刑事ドラマ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。