SSブログ

♪サイトのURL何だあっけ何だあっけ? [独り言]

♪サイトのURL何だあっけ何だあっけ?

こんなMIDIのあったサイトさ(サイトさ)→
サイトのオーナーは空川さん(空川さん)
サイトの名前は……だめだ、リズムに乗れねぇや(核爆)

って久しぶりに書くブログがこうなんで良いのだろうか?
FTPのデータによると2007年12月中旬にアップされた事は把握したのだが……。

もう少ししたらMIDIファイル差し替えるか。





って不幸中の幸いInternet Archiveにうちのブログの過去の時間が記録されていてURLを拾う事が出来ました。
そのURLはこちら

そう言えば大量の撮りだめの写真があるんだよなぁ。
それを上げればブログの種になるんだよなぁ。

画像のリサイズが面倒だからソネットフォトに上げようかなぁ?
でも、あそこはWebMoney決済が利かないのかorz


2009-11-16 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。