SSブログ

なんだかなぁ。 [雑談系]

やっぱり、親や家族に見られたくない作業をするのは深夜か俺一人しかいない時にやるべきかなぁ?
しかし、俺の懐古主義的な趣味は少し異常だろうか?

インターネットでの版権MIDI集め、90年代のサントラ探し、国鉄時代から使用されたり運用されたりしている列車への乗車、本放送終了から7年から10年以上経ったアニメやドラマの視聴。
全部過去への執着とも取れなくも無い事ばかり。

閉鎖予告のあるサイトからの火事場泥棒同然のサイト保存もそれに当てはまるのだろうか?


さて、そろそろバイトでも探してほしいものを買う資金に当てますか。


2010-01-09 00:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。