SSブログ

久しぶりの更新 [独り言]

こんばんは。
なかなか更新ができない日々が続いておりますが、まぁ、今後もなかなかこのブログが更新されない日が続くでしょう。
さて、外部からデータを呼び出しているホームページサービスが11月中旬か下旬に終了してしまうため、更新手続きを行いました。
それにより、サーバ容量が100MBから2GBに拡大されました。
また、MIDI規格もだんだん過去のものになりつつあるようで、今回の更新に合わせてこちらでMP3ファイルに変換したものにいたしました。
また、いらないとは思うものの、よそのサイトで配布されていたハーボットクロックも掲載いたしました。
後は、動画とかをもとに更新を進めていくだけでしょうね(苦笑)


2016-09-28 18:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
函館駅にて久しぶりに更新してみる ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。