SSブログ

あんたのサイトのデータ、根こそぎ拾ってやる [独り言]

こんばんは。
久しぶりに書くなぁ。

俺の趣味の範疇にあるサイトが閉鎖予告を出したのでデータ拾いをやっておりますw
そういえば鉄道総合館でもやったっけ?
そういう無駄なことをやる俺を馬鹿だと思ったでしょ?
だってアスペだもん、この作者はw

しかし、俺が思う自分自身の怖い所は一度集中するとなかなか集中力が途切れないところだろうか?
こんな大変な作業を1時間もやれるところは……逆に長所になり得るだろうか?


さて、撮り貯めた写真が大量にあるなぁ。
それをうpればネタには困らないか。
初日の出の写真も大量に撮ったなぁ。
サイトのソース拾いが終わったらゆっくりうpするか。

タグ:作者は病気


2010-01-06 03:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。