SSブログ

マジな話なのだろうか? [独り言]



(注意):ただの暴走です。
あまり本気にしないように。

こんな動画を2ちゃんのログから発見した。
この動画の内容は民主党が政権を取ったら日本は中国に乗っ取られると言う内容だ。

もし、この内容がすべて真実だとしたらあまり民主党には入れたくなくなってしまう。
もしかして幸福実現党がやたら立候補したのはそういう事情があっての穴埋めなのかもしれないと感じるようになってしまった。
となると共産と国民新党、後は新党日本とどこだっけ?
一体誰が信用できて誰が裏切り物なのか皆目検討付かない。
そう言えば今まで自民党は麻生政権になって今まで何度か解散すれば有利に選挙戦を運べるチャンスを全部ふいにしてきた。
それは麻生の判断力の無さだと一般的には言われているようだが実際は違うのかもしれない。

もしかしたら何らかの団体から解散するなと言う圧力がかけられていたとしたらどうだろうか?
そしてなぜ民主党が飛ぶ鳥落とす勢いな今解散したのだろうか?
更に例の予告解散、歴代の首相は今まで解散の予告なんてしてこなかった。
なぜ予告解散をしたのだろうか?
それはやはり何らかの団体、恐らくは朝鮮系の団体からこの日に解散をしろと言う圧力があったのだとしか考えられない。
確か、解散をしなくても9月11日には任期満了となって強制的に解散となる。
もし、その間に民主党に逆風になるような事件が発生すれば票は必然的に民主党から去るだろう。
それはどこの党も避けたいであろう。
2ちゃんのニュース速報+板でも民主党が日本国旗を切り裂いて党旗を作ったと言う内容のスレッドが立ち避難を浴びていた(尤もあそこは遊び半分な投稿が多いのも事実だが)

自民党は死亡フラグ、民主党は売国政党の可能性がある、残るは名も無き少数政党だけか。
こういう時期こそいっぺん全部少数政党を中心とした連立政権を作るべきなのだろうか?
もしかしたら今日本を救えるチカラはそういった少数政党にあるのかもしれない。


2009-08-22 16:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。