SSブログ

後追い自殺かよ(相棒のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんばんは。
相棒を見てました。
と言うか新しく買った高感度ラジオで聞いていただけですが(苦笑)
さてと、ネタバレはこちらで確認してもらいましてここでは感想でも書きますか。
今回の話は監察医制度の不備から起きた連続殺人事件でした。
解剖がろくに行われないまま荼毘にふされている事を目に留めた悪人が毒物を使って恨みを持つ人を殺したと言う感じでした。
しかし、右京さんがあえて伏せていたところを犯人自ら喋ってしまうところはありきたりな自滅シーンだったと思いますが(苦笑)
ただ、多少受け入れられなかったところはビラを配っていた中津さんが自ら服毒自殺をしてしまったところでしょうか?
必死の訴えも自殺をしてしまえば意味がないと思うのは自分だけでしょうか?
どうも先週の新・Wの悲喜劇と比べると暗くて暗くてしょうがありませんね。
先週はまさかの夢落ち展開もありましたし、そのあとの追跡シーンでは11話や12話で使用されたフラメンコと言う曲が使われていてスーパーではあぶない刑事やはみだし刑事情熱系でありそうな(って何二つ並べて恭さんのドラマ出してるの)商品棚を倒しての大立ち回りも刑事ドラマ好きにはたまりませんが(笑)
さて、来週は最終回。
来週はあるツバサのスト紹をさっさと切り上げて相棒をリアルタイム視聴しようかな?


2008-03-12 22:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うあ~んこんな夢を見た ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。