SSブログ

矢沢さんの奥さん大丈夫かなぁ?(警視庁捜査一課9係のネタバレ注意) [水曜9時の刑事ドラマ]

こんばんは。
何か急に9係の記事を書きたくなりました。
それではご覧ください。

今日の9係は土曜ワイド劇場月曜ゴールデンを見ている人であれば泣いて喜ぶ伊東四郎さんがゲストで鑑識役で登場しました。
しかし、よく伊東の亀さんを呼びましたねぇ。フジでCHANGEを撮っている最中に
さて、今回の事件は高級物販店で毒殺事件が発生してその店の店長が死亡して、現場にあったグラスがニセモノであることを突き止めた9係が鑑識の亀さんに頼んでグラスや毒の入った瓶を鑑定を依頼して犯人を割り出そうとすると言った感じです。
犯人は女性(名前は失念)で動機は店長に大量のニセモノを押し付けられたことを恨み毒殺したのだったかな?(ぉぃ)

しかし、気になるのは浅輪刑事と係長の娘倫子さんとの関係かな?
ダメな兄の罠に引っ掛かって金を騙し取られたみたいだから次回以降仲がギクシャクしそう……。

さて、兄は弟に手錠をかけられてしまうのだろうか?
さて、今日はV6の最新シングルが発売される日
私は、私は……。
ハハハハハハハハハ………。(笑ってごまかすな


2008-05-28 22:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。