SSブログ

いつになるか分からないが [雑談系]

こんばんは。
このテキストはキャンペーン紹介記事キャンペーンページにリンクを入れて製作いたします。
キャンペーンが気になる方の為に一応説明しておきますが。

新規登録でプレゼントが当たる!So-net blogリニューアルキャンペーン

So-net blogでは、この春実施したリニューアルを記念してキャンペーンを実施いたします。
インポート機能を使ってブログのお引越しも可能になりましたので、ぜひSo-net blogをご利用ください。

1.実施期間
2007年4月11日~2007年5月15日

2.プレゼント内容
「So-net blog」に新規に登録してブログを開設されたお客様に3つのプレゼントがあります。

・e-Coupon200ポイント―――もれなくプレゼント
・VAIO TP1やサイバーショットが抽選で当たるダブルチャンス
・リブリーランド、ポストペット、パンヤ、韓ドラ俳優グッズ等抽選で229名様に当たるトリプルチャンス

このキャンペーンを詳しく知りたい方はこちらから

よし、キャンペーン紹介も終わりました。
それでは参りたいと思います。
以下広告(?)

以上広告(?)

まず、今月から専門学校に入学いたしました。
まぁ、身分的にも高校生から専門学生に代わったということで外国では成人扱いです。(日本では成人扱いは20歳からですが)
さて、入学したのは蒲田の専門学校です(これを言えばどこだかわかると思いますが)
学科は、主にパソコンで新たにソフトウェアを作る為の勉強をし、それを活かす為の学科となります。
それで今日はノートパソコンの配給がありました。
しかし、生活リズムを大きく変えそうなものが一つ
そう、それは土曜日が休みじゃないと言う事です。
つまり、土曜日にも学校があると言う事です。
その代わり、月曜日は学校が休みですが。
しかし、そうなりますとホリデーパスを使うのが難しくなってきます。
ホリデーパスは土日にしか使えないキップですので土曜日がだめならば必然的に日曜日しか使えません。
しかし、日曜日にはプールに行かなければなりませんので……月曜日が休日じゃないと使えませんね。
もし、このまま月曜休みですと通常の月で次にホリデーパスの使える日は9月17日ですね。
ただ、今後予定されているコース選択によっては休日が土曜日に戻る可能性も捨てることは出来ません。
そうなれば撮影旅行の予定も立てやすくなります。
まぁ、月曜にも使えそうなのは都内を自由に回れるキップでしょうか?
それでしたらホリデーパスの半値以下で購入できますので。
だが、必然的にホリデーパスより自由に回れるエリアは狭まってしまいますが(苦笑)

さて、話は変わって、ツバサ絡みの話になりますが。
ツバサに出てきたサクラ姫ってやっぱり死んだと判断してよいのだと私は思っております。
すると、あの魂はどこに流れ着くのでしょうか?
まぁ、もしかしたら近いうちに『生まれ変われし姫君』と言うサブタイトルの話が出てくるような気がしております。
さて、誰に生まれ変わるのかと言うのは以前のテキストに書きましたのでここでは伏せさせていただきます。
あと、時間も遅くなってきましたので今日はこの辺で失礼させていただきます。


2007-04-15 00:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
定番の名シーン散財して来た ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。