SSブログ

散財して来た [雑談系]

こんにちは。
ツバサの結末は絶対火サスのEDが合うと思っているWorld_someoneことこの世の誰かです。
それでは参りたいと思います。

今日はあまり天気の良くない中図書館に行って来ました。
それで今日は定期券のチャージ残額が少ないため横浜で下車してそこから歩いて図書館に行きました。
途中ブックオフによってカードキャプターの大型本を中古で購入しました。

カードキャプターさくら (2)  新装版  Kodansha comics

カードキャプターさくら (2) 新装版 Kodansha comics

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/04/03
  • メディア: コミック

そして図書館に行ったのですが、残念ながら本日は休館で返却ポストに返却する本を入れて返却しました。
それで今度は関内のブックオフに行って今度は火サスの主題歌集を購入しました。

火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX

火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX

  • アーティスト: テレビ主題歌, TVサントラ, 木森敏之, 岩崎宏美, 山川啓介, 来生えつこ, 武部聡志
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/03/21
  • メディア: CD

それから鶴見に行ったのですが折り畳み傘を失くし(ガーン)、しょうがないので電車の中でビニール傘を勝手に拝借して戸塚に向かい、そこからTSUTAYAでV6のグッディ!!のシングルを今更ながら購入しました。

グッディ!! (初回限定盤B)

グッディ!! (初回限定盤B)

  • アーティスト: V6, コモリタミノル, 小川まき, 高見優, Go Morita & Ken Miyake, KOMU, YU, Hiroshi Nagano & Junichi Okada, ats-, Masayuki Sakamoto & Yoshihiko Inohara, 中村康就
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD

そう言えば以前警視庁捜査一課9係のサントラを購入しておりますのでこれで1st-seasonの曲はそろいました。
次は2nd-seasonのサントラが出るのを待つだけでしょうか?
早く出るのが楽しみです。
そう言えば今年の夏クールにやる刑事ドラマはなんなのでしょうか?
またPS羅生門でしょうか?
あれは相棒よりも暗いから止めて欲しいですね。
多分、別のシリーズだと思いますが。


2007-04-16 17:03  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。