SSブログ

3月下旬に撮った写真 [写真]

こんばんは。
world_someoneこと、この世の誰かです。
撮り貯めた写真のいくつかをアップしてみました。

1590263

1590265

桃の木でしょうか?


1590266

鶯が止まっているのかと思いましたが、目白だと人に言われました。


1590269

桜の木の下には、原則的には仏さんが埋まっているんだって。

え、原則的に?
なぜ、原則的にかと言うと、たまにタイムカプセルが埋まっていることがあるからです。
じゃあ、なぜタイムカプセルの埋まっている桜の木の花びらがピンク色なのはって?
アハハハハハハハハハハハ(笑ってごまかすな

1590270

桜の花のクローズアップ写真でも見て考えて(死


1590272

そして、これは枝垂桜でしょうか?
この写真を撮ったY浜公園は結構植物がありますから色々あるかも。


おまけ



ここがあぶない刑事でユージがUターンしてタカの元へ急行した日本大通なのですが、残念ながら道は狭められてしまいました。
残念。


2008-04-08 20:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。