SSブログ

こんな夢を見た その7 [夢ネタ]

おはようございます。
それでは参りたいと思います。

今日久しぶりに夢を見ました。
どんな夢かと言いますとまず、お茶会に呼ばれるけど俺は嫌々だったと言う夢と電車に乗る夢でした。
凄かったと思うのは後者の方です。
まず、乗った路線は横須賀線でしたが、保土ヶ谷-横浜間位を走っている時に子どもがひとり窓の外にいる状態でした。
それで俺が車両の角にある列車緊急停止のボタンを押そうとしたら子どもがそれをやめるような態度をとって邪魔するので俺は抵抗して、それを運ちゃんが気がついて列車を緊急停止させるのですが、特に異常がなかったという顛末でした。

そう言った夢を見たと身内に話すとうちの母親が社員旅行で露天風呂に入っていたら猫が頭に手ぬぐいを乗っけて次から次へと入ってくる夢を見たと言うし、姉は県民ホールにいたらル○ンに出てくるような犯人達が次から次へと入ってきてすると今度は○ナン君が現れてそれがボディガードをすると言う夢を見たそうです。

一体夢って人の何を示すものなのでしょうか?


2007-07-01 09:58  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。