SSブログ

東京タワーの写真 その3 [写真]

こんにちは。
子供に死ねと言われて

おい、おまえはん、大人にそう言う口叩いて見やがれ、血ぃ見っど

と言って頭をグリグリしてみたくなったWorld_someoneことこの世の誰かです。
ってこれじゃ単なるヤクザ屋さんだな(苦笑)

タカやユージに追われてしまいますね(アホ)

さて、今のことはサラッと水に流して参りますか。

何かのビル


東京タワーからの眺め その1


下界を眺める


噂によると日本電気の本社ビルのようです。
何かのアニメに出てきたような


確か東京駅の方角だったような。
東京タワーからの眺め その2


ガラスのはめられた穴 その1


大展望台のカフェから


ガラスのはめられた穴 その2


ちなみにやっているのはここのブログエディター(苦笑)
だからやっちゃだめなんだってば。


とこういう感じです。
続きはまた今度。


2007-06-30 12:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。