SSブログ

マゼマゼなネタ [ファンフィク]

こんばんは。
現在何本かファンフィクのネタがあるのですが、ごっちゃになりかけているようですので少し書いて見たいと思います。

まず、一つはカードキャプターのやつなのだが、私はなんだか、以下のやつにはまってしまっていると思います。

・主人公が失踪中
・魔術戦や銃撃戦あり
・最後敵は死亡

と言う感じです。

まぁ、それはほっといて。

まず、設定は主人公が失踪してから5年後の世界
いつものように町を歩いていたら失踪したはずの主人公がいた。
何故現れたのか、そして何故5年前いなくなったのかを調べると言う感じでしょうかね。

もう一つはあぶデカが混ざった(と言うよりはあぶデカ中心)作品です。
設定としましては

まず、小狼が知世を射殺した同じ時にタカとユージが銀行強盗犯を逮捕する。
この2つの事件のミッシングリンクを焙り出すと言う感じです。
無論アクションシーンも混ぜますが。

サントラは、通販で買ってください(ぉぃ)

とりあえずこちらから御購入くださ~い(ぉぃぉぃぉぃぉぃ)

しかし、この作品御受難的なシーンがあるんですよね。

例えば前編の部分ではユージが……。
後編の部分ではさくらが……。

まぁ、見せ場と言っちゃあ見せ場なので気にしないでください(余計気にするだろ!)


2007-03-22 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。