SSブログ

撮り溜めた写真 [その他]

こんばんは。
取り溜めていた写真をUPしたいと思います。

砂糖って横浜出身?


大桟橋埠頭からかなりズームを使って撮影した写真です。
赤い灯台の先にある建物がそれなのですが、え、全然分からない?

シーバス


1986年1月から山下公園~横浜駅東口間を結ぶシーバスです。
数年くらい前からは赤レンガ倉庫やみなとみらい21地区にも泊まるようになりました。
しかし、東口から公園までの料金が600円と言うのがちょっと考え物です(苦笑)

シーバスの戯れ


シーバスが戯れている姿を撮影してみました。
しかし、11月以降はかなりレア(っていうかその様にダイヤが設定されていたっけ?)になると思います。

ベイブリッジ


ベイブリッジ封鎖できません!(違)
まぁ、その時出ていたメインの車があるドラマと同じ日産車だったのでこうパクってみました(ぉぃ)
そう言えばこの橋の下に新交通システムが通っておりませんでした(笑)

横浜の公営バス


横浜の中心地に行けば十中八九見る事の出来るバスです。
そう言えばここに来る時に乗ったバスは廃止されるようなされないような。

遺書?


スカイウォーク停留所に刻まれていたメッセージがありました。
そのメッセージは

>……だった○○さんありがとう。 そして、さようなら

だそうです。
もしかして、ハマの海に身を投げたのでしょうか?(気のせいだよね?)

新郷駅前停留所


新郷駅前に来たので撮影してみました。
しかし……。

電車はどこ?


駅前の停留所のはずなのに見渡す限り駐車場
一体列車はどこへ行ってしまったのでしょうか?

と言う所で続きはまた後日


2006-10-13 18:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。