SSブログ

我が家の栗 [その他]

こんばんは。
ここ最近忙しくてなかなかブログを更新する暇がありませんでしたが、やっと暇になりましたので更新をしたいと思います。

そう言えば2週間くらい前だったと思いますが、http://blog.so-net.ne.jp/tetchan/" target="_blank">てっちゃんさん

のブログで栗に関する記事がありましてそれで撮っていた写真がありました。
それがこれです。

大量に取れた栗


しかし、煮て食べてみると思ったよりおいしくなくて結局

ゴミ箱に捨てました。


捨てられる運命となりました。
あー、ガス代の無駄だ(おい、そっちのほうかい!)
そう言えば撮り溜めた写真が十数枚ほどありますのでそれもアップしておきます。


2006-10-13 17:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
刺激物?撮り溜めた写真 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。