SSブログ

何かのバトン [バトン関係]

こんにちは。
それでは参りたいと思います。

はるかさんと言う人のブログから変なバトンを持ち帰れと押し付けられました。
それがこちら

【アニメ、ゲーム、マンガバトン】

ルール:
*見た人は絶対やること!
*答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

ですw以上。。。・ながかったw

タイトル 知っている度 コメント
●NARUTO 東京12チャンネルだっけ?
●D.Gray-man × なに、それ?
●テニスの王子様
●BLEACH
●ONEPIECE 日曜午後7時だっけ?
●ガンダム 正直グロい
●ファイナルファンタジー ここ最近は現代劇になっているような
●新世紀エヴァンゲリオン A-801さんに聞いて
●ドラゴンクエスト これ知ってる! と言うか大好き!(最近はやっていませんが)
●BLACKCAT ×
●学園ヘブン ×
●ドラゴンボール 知ってるような知らないような
●北斗の拳 アタタタタタタタタターーーーーー!
●聖闘士星矢 ×
●ボボボーボ・ボーボボ × 知人Aに聞いて
●HUNTER×HUNTER 確か元々土曜6時の枠のような
●銀魂 R25で読んだだけ
●DEATHNOTE × テレビで見たような
●魔人探偵脳噛ネウロ × しらねーよ!
●少女革命ウテナ ×
●Dr.スランプ アラレちゃん 確か、スーパータイムの前だったような。
●パタリロ! ×
●地獄少女 ×
●エウレカセブン あんたの飛べると言うのはどう言う原理で?
●ゼノサーガ ×
●新世紀GPXサイバーフォミュラ ×
●ストリートファイター ゲーム
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ ×
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク これ子供の頃良く見てた!
●名探偵コナン 早く終わらないのか?
●ビックリマン・愛の戦士 ×
●ツインシグナル ×
●GANTZ ×
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン ×
●I"s ×
●サクラ大戦 帝国って銀河帝国?(死)
●どうぶつの森 やる気が出ない
●MOTHER
●ドカポン × バカボンなら知ってるけど
●こち亀 いまの平成教育予備校だっけ?
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン ×
●ドロヘドロ ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOYBEBOP ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説 ×
●帯をギュッとね! 図書館にあったような
●大相撲刑事 ×
●ハヤテのごとく! ×
●機動警察パトレイバー アナザーワールドものだっけ?
●センチメンタルグラフティ ×
●機動戦艦ナデシコ ×
●スレイヤーズ Wikipediaで読んだだけ……。
●自由人HERO × 久利生公平が主人公のものなら知っているけど
●LOVELESS ×
●桜蘭高校ホスト部 姉に聞いて
●天は赤い河のほとり ×
●青い花 ×
●シティーハンター
●純情ロマンチカ ×
●MONSTER ×
●幻想水滸伝 ×
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE ×
●メダロット ×
●ヒカルの碁 親父に聞いて
●BLUESEED ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン ×
●女神転生 ×
●セーラームーン 過去に見ていたような見ていないような
●FATE/staynight ×
●ハーメルンのバイオリン弾き タイトルだけしか知らない。
●ワイルドアームズ ×
●爆走兄弟レッツ&ゴー! 小学生時代の知人Bに聞いて
●コゼットの肖像 ×
●テイルズオブジアビス ×
●聖剣伝説 ×
●幽遊白書 昨日図書館で読んでたような。
●ジャングルの王者ターちゃん ×
●ARZA ×
●世界名作劇場 末期の作品だけしか見ていないような。
●ジブリ作品 でも、好き嫌いがあるんだよね~。
●気まぐれオレンジロード ×
●魔法騎士レイアース コナンの前の前くらいだっけ?
●アウターゾーン ×
●ドラえもん 最近は見る気がない。
●ふたりはプリキュア 親父に聞いて
●REBORN! ×
●ZONE-00 ×
●GANGKING ×
●ROOKIES ×
●サムライチャンプルー BSフジの深夜だっけ?
●PAPUWA ×
●HELLSING ×
●仮面ライダーカブト ×
●ハチミツとクローバー ×
●ベルセルク ×
●シャーマンキング 小学生時代の知人Cに聞いて
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
●金魚屋古書店 ×
●V-Kカンパニー ×
●トリニティブラッド ×
●今日からマ王! ×
●フルーツバスケット ×
●きせかえユカちゃん ×
●バカ姉弟 ×
●俺たちのフィールド ×
●のだめカンタービレ ×
●鋼の錬金術師 虚構新聞にこれネタの記事があったような。
●キン肉マン
●マリア様がみてる ×
●ムーンライティング × ムーンホイッスルなら知っているけど
●幽霊小僧がやってきた ×
●ピグマリオ ×
●キャッ党忍伝!てやんでぇ! ×
●カルノフ ×
●太陽の子エステバン × その男、核融合中につき
●ベルサイユのばら 竹ノ塚で良くやっているような
●魔神英雄伝ワタル 東京12チャンでやってたような
●宇宙船サジタリウス号 ×
●サバス・カフェ ×
●王ドロボウJING ×
●日本橋ヨヲコ ×
●エスプガルーダ ×
●げんしけん ×
●ランペイジ ×
●るろうに剣心 初期のEDがアニメのイメージに合わないというクレームがあったような
●ふしぎ遊戯 ×
●グレネーダー ×
●ARIA ×
●うる星☆やつら ギャグチックな未知との遭遇だっけ?
●天上天下 ×
●ロザリオとバンパイア ×
●灼眼のシャナ ×
●魔法陣グルグル 後藤ヒロユキだっけ?
●xxxHolic ×
●牧場物語 ×
●古畑任三郎 これ大好きですってドラマでは?

古畑が気に食わない場合はとりあえずぴえろの魔女っ子にでもして置いて下さい。(ってホントにあんたは高校生?)


と最後は高校生とは思えない発言をしてみたこの世の誰かです。
実はもうひとつバトンがあるのですが、それは次のテキストで


2006-08-19 13:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バトンの回答ミステロン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。