SSブログ

バトンの回答 [バトン関係]

こんばんは。
ギャース駅長(現・A-801)さんからバトンが来ておりましたので回答したいと思います。

自己紹介バトン(勝手に改名)

Q01

フルネーム:事情により公表不可
誕生日時:某年末
blood type A



Q02 名前の由来は?

詳細不明



Q03 家族構成は?

お父さん
お母さん

親戚(←?!)



Q04 

身長:自分の持っている一脚よりはでかい
体重:言いたくない
靴のサイズ:30cmの定規が少し入らない



Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

情報が抹殺されています(核爆)



Q06 現在の職業となりたい職業は?

現在:高校生
将来:システムエンジニア(鉄道は諦めた)



Q07 習い事してる?

塾しかないでしょう。



Q08 自分を動物に例えると?

さぁ、一体何なのでしょう(おい



Q09 好きな女性

そんなのを求めてはいられない状況



Q10 嫌いな女性

自分の価値を押し付ける人
場が悪くなるとすぐ泣く人



Q11 好きな男性

しらねーよ(あれ?


Q12 嫌いな男性

のーこめんと



Q13 好きになる人は何型が多い?

俺って未だに一匹狼



Q14 初キスは?

だからありませんって。



Q15 カット

それでは参ります。 よーい

ACTION!!



Q16 SorM? 何フェチ?

俺はスカ線派(SM違い?)



Q17 恋愛経験豊富?

ありませんよ。



Q18 結婚と恋愛は別?

別に決まっているでしょう。



Q19 結婚はいつする?

独身貴族にはなりたくない。



Q20 子供は何人欲しい?

出来れば4人ほど



Q21 子供にさせたい習い事は?

そうだな~。
少なくとも数学的なことを(子供に嫌われそう)



Q22 将来どこに住みたい?

東京近郊



Q23 理想の家族は?

平穏無事でそこそこなお金と愛と勇気のある家庭かな。



Q24 理想の家は?

一戸建て
住んでいる家が一戸建てなもので(笑)



Q25 次に回答して欲しい人を数人
それではTetchanさんと旅の騎士さん
柊太郎さんにお願いいたいと思います。

と言うわけでこういう感じです。
そう言えば自分にバトンをくれる人っているのでしょうか?(ぉぃ)


2006-08-18 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
デデデデ出たーーー!何かのバトン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。