SSブログ

先程の出来事 [語り(?)もの]

こんばんは。
ここ最近は更新サボリをしておりました。
さて、更新したいと思います。

それは、この世の誰かが薬を飲もうと思って台所に行った時の事だった。
それで、テーブルに置いてある風邪薬とビタミン剤を取り出し、蛇口を捻り、水を出した。
そして、水をコップの中に入れてそれを先程の薬と一緒に飲んだ。
それを飲みほした後、そこから離れようとした時に

○○カブリが突如現れました!

そして、近くにあったガムテープを拾い、適当な長さで切って、狙いを定め

覚悟しぃや~!!

と言うや否やその○○カブリを潰そうとしました。
しかし、相手はすばしっこい!

何回か挑戦したものの難なく避けます!

そして、三角コーナーに入ったのを確認すると今度は食器洗い洗剤で攻撃!
その頃になると家の母親が出てきてしまいました(苦笑)
さて、先程の○○カブリは今度は排水口に逃げてそして母親が油汚れを落とす洗剤を掛けておしまい。

あっけない終わりであった。

尚、このテキストはノンフィクションであり、実在の人物と関係がございます。


2006-06-17 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。