SSブログ

バトンを引っ張ってきた [バトン関係]

こんにちは。
明日は英語検定に参加しなくてはならない・・・うーん。
それでは参りたいと思います。

経験をしたことのあるバトン
>◆ルール◆
> 経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
>そして、5名にこのバトンを回す。

読者君のブログより引用

01.入院
×

02.骨折

03.献血
×

04.失神
×

05.女を殴る
あれ?

リディアが来ちゃった

06.男を殴る

07.就職
×

08.アルバイト
×

09.海外旅行

そう言えば海外蓄天記を書かなきゃ

10.ピアノ
×

11.テレビ出演
×
ラジオならば○です。

12.ラグビー
あれ?

今度はメディアが

13.合コン
×

14.北海道
×

15.沖縄
×

16.エスカレーターを逆走

しかし、最後にやったのは物心つく前なので(ついたのがつい2、3年前位なので)

17.電車とホームの間に落ちる
×
T鉄道A駅なら可能ですがそうすれば鉄道営業法に引っ掛かるため出来ませんね。

18.金髪
×
推薦が取れなくなってしまいます(苦笑)

19.ピアス
×
同上

20.ラブレターを貰う
×
恋文も貰っておりません。

21.幽体離脱
×

22.教師に殴られる
×
殴られたら速攻本部に連絡を入れます(苦笑)

23.徒競争で1位
×

24.ストリート誌に載る
×

25.次の人は?
旅の騎士さん、柊太郎さんにお願い致します。

※途中出て来た「?」アイコンはMemさんのサイトから無断で拝借しました(^o^;)ゝ´


2006-06-09 15:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お久しぶりに先程の出来事 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。