SSブログ

在りし日の103系 [鉄道]

こんばんは。
今回も103系の写真を上げます。


このブログ初期の頃にも上げましたが、引っ張り出すのが面倒臭いのでもう一回上げました。
この写真は個人的に気に入っております。


金子で撮影した103系です。
当然ながらもうこの並びは撮影する事は出来ません。


高麗川で撮影した103系です。
もし、北線も電化されていたらまだ必要だったという判断がされていたかもって多分、それ相応の判断がされていたかもしれませんね。


武蔵高萩で撮影した103系です。
なお、この時はまだ工事中でした。


鶴見線国道駅で撮影した103系です。
この路線にはまだ1編成だけいたような


鶴見駅4番線で撮影した103系です。
今は205系しか撮影できません。


扇町で撮影した103系です。
鶴見線は昼間は一本逃すと次まで最大1時間は待たなくてはいけません。


安善で撮影した103系です。
ここから芝浦支線に乗りに行きました。


これはかなり懐かしい武蔵野線103系低運です。
この写真を撮ってから数ヶ月もしないうちに廃車されてしまいました。


高麗川で撮影した103系です。
実はこの頃はフラッシュが壊れており今のデジカメにするまではフラッシュ撮影は出来ませんでした。


103系の車内です。
しかし、既に撮ってあるのに何故撮影旅行に行くのだろうか(ぉぃ)


八王子で撮影した103系です。
この頃は103系が主力でした。


我孫子で撮影した103系です。
この日はかなり混んでいて更にダイヤが乱れておりました
ずっと前の撮り貯めの為空いていました。


上野で撮影した103系です。
この後都電を撮りに行っていました。


それで一番近い乗換え口があったのですが、ついでに東京よりの先頭も撮影しました。

と言った感じです。
撮り貯めていた写真を全て出しました。
あと、3月11日と18日、4月8日の写真も出したいのですが、修正作業が必要ですので(苦笑)
しかし、当分の間撮りに行けないのでしばらくネタ切れ状態です。


2006-04-21 20:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
在りし日の103系そう言えば ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。