SSブログ

在りし日の103系 [鉄道]

こんばんは。
ようやく鉄道ネタを上げようかと思いました。
それではご覧下さい


取手駅に停車中だった所を撮影したものです。
あの時は夏だったと思います。


松戸でも撮影しました。
この状況はもう二度と見ることが出来ないと思います。


北千住で撮影したものです。
この時は後続の特別快速の通過待ちでした。


夏休みもおしまいの頃に撮影した旧大井工場のイベントの時の写真です。
なお、この写真に写っている車両は黄緑色のやつ、オレンジ色のやつ、緑色のやつの順に引退しました。


そして、この列車は当日イベント列車として走っておりました。
なお、この列車は廃車回送待ちだとかそうじゃないとか


一方こちらは在りし日の常磐103系です。
この日は本当は京葉線の方にも行きたかったのですが、疲れていたので行きませんでした。


この列車は先程の写真で一番右側にいた車両です。
この日はかなりの晴れの日でした。


この日は快晴そのものでした。
この日は103系の黄緑色の車体に日が映えておりました。
その後この電車は廃車されてしまいました。


その夜撮影した103系です。
夜に撮影するのも悪くはないようです。

他にもあるのですが、続きはまた後日。
あと、3月11日と18日、4月8日の写真も出さないと


2006-04-20 22:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。