SSブログ

この記事を読んで [コメント?]

こんばんは。

ギャース駅長さんの記事に亀田三兄妹関係の記事がありました。
それに「Mr.マリックVS亀田三兄妹」と書いてありました。
しかし、マリックさんには強敵がいるようです。
これを見てくれればわかるかとは思いますが、その中に
>番組の企画でMr.マリックのトリックを次から次に暴き、マリックが半泣きになったことは有名。
と書いてありました。
もし、これが本当であればマリックさんはどんなにトリックをヴァージョンアップしたとしてもどんどん暴いてしまってマリックさんも
「ボナさん、パルトさん、これ以上暴いてしまうとこっちの仕事が無くなってしまいますよ」
と言いそうだ。
多分、日本ではマリックのトリックを唯一逆コンパイルできる人達だと私は思います。
さて、世紀の対決(?)「Mr.マリックVSナポレオンズ」と言うのが見て見たいです。
どちらが勝つかはわかりませんが(苦笑)


2006-03-26 19:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。