SSブログ

編集中 [コラム?]

三番目のスレッドは一応編集中です。(後もう少しで編集が終わりますが)

とりあえず、今日あった事をちょびっとだけ書きます。

今日は塾に行きました。

その帰りに悩みを聞いてくれる系の露店がありました。

その露店に自分が悩んでいることを言いました。

その悩みは今自分が取り扱っている著作権トラブルでした。

まず、自分がどんなことを取り扱っているかを説明しました。

次に自分の推理、現在の状況を話しました。

店員曰く

現在の著作権法の体制は現在の状況にあっておらず、調べるとしたらテンプレート的なネットトラブル対策系のサイトにアクセスして、そして、現在の状況に合わせれば良いのではないかと、もう一つは、インターネットは匿名性が高いことでした。

しかし、悪事だとすれば犯人は必ず何らかのミスを犯すはずですのでそのミスを見逃さないようにするべきだと判断しました。

しかし、犯人は誰なのだろうか?

そして、本当に単独犯なのだろうか?


2005-12-06 21:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。