SSブログ

なんだかなぁ。~ツバサより~(ネタバレ注意) [CLAMP系な話]

こんばんは。
非情に鬱です。
でも参りますか。
Chapitre.207 進化する化身

ここで終わらせる
『小狼』はそう決意を固め小狼に立ち向かった。
二人の戦いは激しかった。
しかし、二人にパワーバランス、特に魔力の部分は小狼のほうが強かった。
それはユゥイが日本国で見た時よりも強くなっていると感じるほどであった。

羽根の力や使えば使うほど強くなる魔力によって魔力が強くなった小狼に『小狼』は負けてしまうのだろうか?
そして、サクラ姫の願いは小狼に届かなかったのだろうか?

↑2009年週間少年マガジン2・3合併号掲載分より

感想
う~~~ん
正直鬱だ~。
このままだと『小狼』死んじゃいそうだからです。
まぁ、ここで彼に生き残ってもらって多少廃人気味になってもらわないとファンフィク書きたい者にとっては困りますから(逆にそっちのほうが酷いだろ
しかし、サクラ姫とこばとの主人公ってなんとなく似ているような。
そう言えばこばとがアニメ化されるようですが製作団体はNHKとマッドハウスを主体としたこばとを守る会のようですがオレは2ちゃんねるの中に(多分アニメ関係のスレが集まる場所に)こばとを生温かく見守る会と言うスレを立ててしまいそうだ。
そう言えば亀山君が殉職しちゃいそうな気がしてしょうがない気持ちを持っております。
2ちゃんのスレを診るとさまざまな思いがあるようなのでどうなるかさっぱり分かりません。
まぁ、オレは亀山君が準レギュラーに降格して欲しいと思っております。
そうすれば亀山君がこれからも何回か出てきてくれるからです。
そうあって欲しいのですが、う~ん。


2008-12-11 00:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ふぅ~。うわ~ん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。