SSブログ

Chapitre.205 206 ~ツバサより~(ネタバレ注意) [CLAMP系な話]

こんばんは。
まぁ、前回分を書きますか。
Chapitre.205 壊れた摂理

突然姿を現したもう一人の小狼と飛王・リード
戦いをまえにユゥイはモコナに『小狼』をお願いと言うとモコナも二人に無茶しないで一緒に帰ろうといった。

全ての現況の飛王・リード
飛王はゴタクを並べるがそれらは一行の怒りを増やすだけであった。
そして黒鋼はキレて飛王を切りかかろうとした。

↑2008年週刊少年マガジン51号掲載分より


うーん、省きすぎたかなぁ?
さぁ、今週分のネタバレを書きますか。Chapitre.206 今在る未来
黒鋼は飛王を挑発したがユゥイの一言を聞いて臆病者だと判断した、ただ、実際はどうなのかは分からないのだが。
続いてユゥイは『小狼』にピッフル国でもう一人の小狼の質問に「今出来ることややりたいことをやれば良い」と答えた、ただ、それは逃げることではないと忠告を添えて。
そして「小狼」はもう一人の小狼に姫を死なせず、もう一人の自分との決着をつけることを決意した。

一方、飛王は闇の兵士たちを黒鋼とユゥイにぶつけて来たが二人はそれを退けるものの一種の違和感を覚えた。
それは倒した相手は幻ではないと感じたからだ。
それもその筈で臆病者な飛王は集めた魂でそれを作っていたのだった。
それを知った二人は飛王を抹殺することを決意した。

その頃、『小狼』ともう一人の小狼は最終決戦に挑もうとしていた。

↑2009年週間少年マガジン1号掲載分より

感想
今回ひどいな、飛王が
飛王は自分が死ぬのが嫌いだからって人を殺しておいてその魂を集めて作って闇の兵士を作ってそれを出来損ないって



飛王の方が出来損ないだと思いますが?


って思うのは俺だけだろうか?
しかし、なんかツバサの中に出てきている(?)木之本さくらと李小狼がどうもアニメに出てきた感じがして気になるんですよねぇ。
原作に出てきたほうは別にいるのではないかと考えてしまうのは拙いファン妄想なのでしょうか?


2008-12-03 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。