SSブログ

謎のメッセージ [コメント?]

デバッグしろと言われても……。
IE7にしてからこんなメッセージが出てくる機会が増えたような気がします。
自分のノートPCにVisualStudio2005のStandardEditon(アカデミーパック版)がインストールされているためだと思うのですが、いったいどうなのやら。
>トラックバック元のエディタのtetchanさん
こう言う感じでコメントしてごめんなさ~いm(__)m
画像を上げるにはこう言う感じじゃないとだめですので(苦笑)
このようなメッセージは恐らくアドインが手を上げるようになるほど大量に命令を入れない限り出てこないと思います。
出てこないと言うのは症状がそんなに深くないと言う証拠なのでしょうか?


2007-11-19 21:57  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

こんにちは。
謎のメッセージ、困りますよね。僕は一時、IE7にしてましたが、どうも不具合が出るんでIE6に戻しました。
by (2007-11-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
XG音源Chapitre.174 ~ツバサより~.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。