SSブログ

こんな夢を見た [夢ネタ]

おはようございます。
ちょっと不思議な夢を見ましたので書きたいと思います。

まず、最初はアメリカだったような気がします。
それで自分は他の星からの爆撃から逃げるためトラッシュポートや下水管に逃げ込もうとしたのですが、どれも狭すぎて入れなくてしょうがないので地上から逃げ込もうとしたら爆撃が始まりました。
爆弾は直径2メーター(でも自分の身長位だったかも、ちなみに自分の今の身長は1メーター80前後)で2100万個振って来ると言っておりました。
その爆弾はアメリカの街を粉々にしていき自分は爆撃に巻き込まれて地上に叩きつけられた筈なのに(しかも男なのにキャーと言う始末)今度は日本に移ってS木町あたりが爆撃されるような所を見た後裏切り者の巣窟になぜか自分も入ってそしてなぜか自分を連れて爆弾を落としている星に連れて行かれました。

その星は地球とほぼ変わりなくてそこの星のNHKに相当するテレビ局のニュース番組で自分の住んでた星が陥落したと言うニュースを見ました。
その後はバスに乗ったりするのですがそこまでは書かなくて良いでしょう。

そう言えば、一昨日見ていた夢の続きが気になります。
その夢は学園祭でトイプードルを作る風船を膨らませる夢だったのですが膨らましている途中に地震が発生して目が覚めてしまいました。
しかし、あの夢は何だったのでしょうか?
どう言う内容の夢だったのでしょうかねぇ。


2007-10-07 09:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。