SSブログ

またもや散財 [雑談系]

こんにちは。
俺の散財癖の話をします。

うーん、俺はどうも散財するきらいがあるようです。
昨日もBOOK OFFで

カードキャプターさくら サントラ盤

カードキャプターさくら サントラ盤

  • アーティスト: グミ, 広瀬香美, 本間昭光, TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/07/23
  • メディア: CD


カードキャプターさくら ― オリジナル・サウンドトラック 3

カードキャプターさくら ― オリジナル・サウンドトラック 3

  • アーティスト: ANZA, きくこ, 亀田誠治, TVサントラ, 根岸貴幸
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1999/06/23
  • メディア: CD


探偵物語MUSIC FILE

探偵物語MUSIC FILE

  • アーティスト: TVサントラ, SHOGUN
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 1992/09/21
  • メディア: CD


を購入しました。
実は、私はアニメのサントラを購入するのは初めてだったりする。(今まで購入したサントラと言うのは

「あぶない刑事」オリジナル・サウンドトラック

「あぶない刑事」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ, 鎌田英子, 小山水城, 柴田恭兵
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: CD


テレビ朝日系ドラマ「警視庁捜査一課9係」オリジナル・サウンドトラック

テレビ朝日系ドラマ「警視庁捜査一課9係」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD


と言った感じなので)
しかし、あぶない刑事にあわせても違和感のない曲が何曲かあるのは似た匂いを持っていると私が睨んだからでしょうか、それともただの偶然か。
まぁ、いいか。


2007-05-12 12:12  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。