SSブログ

こんな夢を見た [夢ネタ]

みなさん、こんにちは。
氷漬けキャラのファンフィクを考えていたはずがいつの間にか地球の内核(コア)よりも熱い二人の刑事さんのファンフィクになってしまったWorld_someoneことこの世の誰かです。
内容としては氷漬けにされた人は凍死(当たり前ですね)、それで港署捜査課が調べていくうちにその様な事をしている組織を発見して、タカとユージがひと暴れすると言う感じですが(苦笑)

探偵物語MUSIC FILE/TVサントラ

探偵物語MUSIC FILE/TVサントラ

  • サービス名: famima.com
  • 会社名: 株式会社ファミマ・ドット・コム
探偵物語 ミュ−ジックファイル 2/TVサントラ

探偵物語 ミュ−ジックファイル 2/TVサントラ

  • サービス名: famima.com
  • 会社名: 株式会社ファミマ・ドット・コム
まぁ、二人が戦っているシーンを探偵物語のBad Cityに置き換えちゃっても良いシーンかもと思いまして(バカ)
それとも
あぶない刑事/TVサントラ

あぶない刑事/TVサントラ

  • サービス名: famima.com
  • 会社名: 株式会社ファミマ・ドット・コム
テレビシリーズ第一弾のWant you back againの方が良いかなぁ(ぉぃ)


そんなこんなで参ります! さて、今日見た夢と言うのは
まず、場所が横浜駅の西口バスターミナルの様なんです。
それで、自分が市営バスの5系統のバスに乗ると言う夢なんですが、その時出てきたバスが古いの何の。
まず、今のご時勢関東地方ではPASMOをつけたバスが殆どのようですが、そのバスには付いておりませんでした。
また、行き先表示もフィルム方式で系統番号と行き先表示が独立しておりました。
そしてバスが通る道も広くはなく、それでも順調に進んでおりました。
それで途中の停留所で降りるのですが、そこから先は覚えておりません。
しかし、これは過去夢なのでしょうか?
それとも明け方に良くあるただの寝ぼけによる夢なのでしょうか?
話は変わりますが、広告挿入する時に何で指定した部分じゃなくて強制的に編集中の記事の真下に挿入されるのでしょうか?
これってかなり不便な気がします。
しかも、これリニューアルする前は全くな買ったのに………。


2007-04-09 15:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。