SSブログ

World_someoneの良く聴く曲 [雑談系]

こんばんは。
ソネブロのネタに答えて見る事にします。(下手なバトンを答えるよりも効果的かもしれないが)

「あぶない刑事」オリジナル・サウンドトラック

「あぶない刑事」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ, 鎌田英子, 小山水城, 柴田恭兵
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: CD

あぶない刑事の映画第一弾
タカとユージがスクリーンで大暴れするアクション巨編のサウンドトラックです。
確か、敵はどこかの傭兵だったような。

またまた あぶない刑事

またまた あぶない刑事

  • アーティスト: サントラ, タマラ・チャンプリン, ラカ・E・ハウエル, タミー・ハルブロック, ビッキー・モス
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 1988/07/01
  • メディア: CD

真夏にあぶない刑事が横浜を駆け抜ける。
映画では唯一夏の横浜を舞台として描いたこの作品は爽快感のある曲が結構あります。
やはり一番お勧めの曲はOn The Runでしょうかね。
TVシリーズで使われていたらどういうシーンになっていたでしょうか(多分タカのバイクのシーンだと思いますが)

あぶない刑事

あぶない刑事

  • アーティスト: TVサントラ, 平塚文子, 松本美和子, 大滝裕子
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1986/11/06
  • メディア: CD

あぶない刑事のサントラ第一弾
これには主にテレビシリーズの前期の頃に使われた曲を中心に収録されております。
ドライブミュージックにも使えますが、ハイテンポな曲に合わせてうっかりあなたの車がハイスピードにならないよう、スピードは程々に(意味わからん)

他に探偵物語MF、金田一少年の事件簿SF、関西ボーヤのA Albumとかでしょうか?


2007-02-16 20:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。