SSブログ

乗り気じゃなかったんだけど…… [バトン関係]

こんばんは。
バトンを答える気じゃなかったのですが、どう言う巡りあわせか回答指定されてしまったためしぶしぶ解答せざる追えないということになりました。
それでは、ショボショボ~っと参りたいと思います。

題名が「長いバトン」らしい・・・

=======================================

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

=======================================


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
将来がちょっと不安、かも

2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
あぶない刑事シリーズのDVDを全部購入する事

3)人生のテーマソングはなんですか?
CHAGE and ASKAの太陽と埃の中で

4)好きな果物は??
果物嫌い(ぉぃ)

5)自分の一番落ち着く場所は?
家か駅、関内のBOOK OFF、図書館

6)お勧めのお店
じゃあ、関内と高島町のBOOK OFF

7)すきなお酒
あの、高校生ですけど?

8)今の状況
パソコンとの取っ組み合い

9)何時に寝る予定?
ケース By ケース

10)自分にとって幸せってどんな時?
好きなアニメを見る、ドラマを見る、サントラを聞く

11)今の気持ちは?
ま、そこそこ

12)今、ほしいものは?
CLAMP作品のDVD日テレ系ドラマのDVDですね。
あと、新しいデジタル一眼レフカメラとお化け三脚も欲しいよ~!

13)好きな言葉を教えてください。
人生万事塞翁が馬
全ては、為せばなる
この世の出来事は偶然ではなく全て必然である。

14)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
誰かに似ていると言われたことがない。
下手すりゃ……。

15)好きなキャラクターっている??
まぁ、某アニメの主人公と、刑事ドラマのとんでもない刑事2人

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
CLAMP作品では全く有り得ませんね。

17)趣味と言い切れるものはありますか?
鉄道、アニメ鑑賞、ドラマ視聴、ロケ地巡り、その他諸々

18)今日の朝食は?
カレー

19)夏休みの予定は??
うーん、パソコンとの取っ組み合いか、アルバイトでしょうね。

20)友達の言うことは信じるタイプ?
その前に俺は一匹狼

21)昨日の夕食は?
>ライスカレーでしたね、ハィ
ギャース駅長さんの回答を引用を持って回答とみなします(ぉぃ)

22)吸ってる煙草の銘柄は?
さっき高校生といいましたが。

23)無意味に愛を叫んで下さい。
俺は一匹狼なんで

24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
シャーロック・ホームズの冒険
あぶない刑事の小説版

25)今のマイブームはなんですか?
ファンフィクションの制作
サントラ聞きながら妄想する事(しかし、ドラマのサントラを聞いてアニメのキャラが暴れて、アニメの曲を聞いていたら刑事さんが出てきて)

26)何フェチ?
なんだろう?

27)寝具はお布団orベッド?
布団

28)朝起きたらまず何する?
まずアラームを止める

29)言われて一番うれしい言葉は??
良く頑張ったな(かな)

30)犬派?猫派?
その前にペット嫌い

31)今見たい映画は?
あぶない刑事リターンズ、金田一少年の事件簿・上海魚人伝説殺人事件、

32)最近1番楽しかったことは?
さあ、なんなのでしょう?

33)生まれ変わったら何になりたい??
その前に転生できるのか不明

34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
時間よ、止まれ、T(ぉぃ)

35)おとといの晩御飯、思い出せますか?
鍋だったような、でもそれは水曜だったような。

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?
ツナ、ジャガイモとタラコ

37)どんなとこにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
特にないかも

38)今、座ってるでしょ?
もし、走ってやっていると言ったらノートPC+無線LANですね。

39)今までで『人がゴミのようだbyム○カ』って言った事ある?
分からん!

40)一番最近見た有名人は?
いませんが。

41)明日はなにを食べるんだい?
明日にならないとわからない。

42)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
てっちゃんさん……人生の歩き方が上手い人。
Mediumさん……Harbotとマリ見てが大好きな人
あと、三人はブログユーザー有志がやってください。

43)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
これは拒否していいですか(ぉぃ)

44)最近気になるニュース・出来事は?
不二家、あるある捏造、他には何がありましたっけ?

45)みんなにお勧めしたいものは?
ない。

46)ボーリングのハイスコアは?
ひどい記録しかなかったような。

47)ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
ぼくのごはん、
ごはんはこのページと、(逃げるな!)

48)遊ぶってゆったらなにをする?
とりあえずガスガンでも買ってね(フフフ)

49)デスノートに名前書かれました。
発動前にクロウカードの消(イレイズ)で消滅させる

50)あなたを動物に例えると何?
わから~~~~~~ん!!!!!

51)愛されるより愛したい?
関西ボーヤでしたっけ?

52)お勧めデートスポットは??
高島埠頭のB突堤 (銀星会が待ってるよ~。)

53)幽霊って信じる?
まぁ、好きな作品には一回二回は出てますからね。(まず、アニメの方は6話とかに、ドラマの方は最後の51話にね)

54)暇な時することは?
パソコンやったりCD聞きながらフィルムコミックを読んだり

55)自分のチャームポイントは?
あるか

56)最近買って恥ずかしかった物は?
そんなのないね。

57)いまあなたは誰が好き?
171

58)自分あわせて何人兄弟?
姉者が1人

59) 好きな季節はいつですかー?
う~、全部!

60)みんなに一言どうぞっ!!
緊張しますね(馬鹿)

61)今使っとる携帯機種は??
P2102V 近いうちに最新機種にしたい!

62)好きなラーメンの味は?
塩、醤油、とんこつ

63)今しなきゃいけなぃことはなんですか?
さっさとブログ編集を終えてチャットに参加

64)好きな擬態語は?
タカさーん、チェック!(ぉぃ)

65)好きなタイプの異性は(芸能人でいうと)?
俺は一匹狼だ、それゆえにハードボイルドに(アホ)

66)世界遺産の中で、ここには是非行きたい!という場所は?
とりあえず収録も兼ねて広島の原爆ドームに

67) どんな子供だった?(好きな科目も)
今も昔も変わらないような

68)好きな人にしてあげたいことは?
俺は一匹狼だと何回書いただろうなぁ。

69)思わずドキっとしてしまう仕草は?(異性・同性とも)
知らん。

70)ガッテンいただけましたでしょうか?
出来ませんので

71) 今の気持ちを熟語で表してください
因果応報

72) 疲れましたね
もうすぐ終わるなぁ。

73)実はすべてが夢でした\(^o^)/
困る

と言うことで

[EOF]


2007-01-27 23:01  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

お疲れ様でしたぁ。
by (2007-01-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
市内を彷徨う本当に独り言 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。