SSブログ

うーん [バトン関係]

こんばんは。
考え事をし過ぎてお腹が痛くなっております。(胃袋の下の方がね、ちょっとチクチクして)
それでは参りたいと思います。

人って何でつまらない事で……やっぱり、この話は只でさえ痛くなりかけている胃が余計に痛くなる気がするのでやっぱりやめます。

まぁ、バトンが届いておりますのでそれを解答する事にいたします。

「誕生日バトン」

1. あなたの誕生日はいつですか?
風来坊なので解答は差し控えさせていただきます。

2. 自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
あるペテン師と誕生日が一緒なのでちょっと嫌だったりもします。

3. 理想の誕生日プレゼントは?
とりあえず、アブ刑事のサントラ一式(笑)

4. 現実は?
高望みできませんね

5. 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
さぁ、一体何なのでしょう

6. 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで 思い入れのあるものはありますか?
特にない、と言うかオレは一匹狼なので(苦笑)

7. 人の誕生日は覚えている方?
覚えられないタイプでorz

8. いつか誕生日プレゼントに恋人から、 歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しくない

9. 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
まぁ、
旅の騎士さん
tetchanさん
Mediumさん
にお願いいたします。

しかし、はぁ。


2006-12-11 21:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。