SSブログ

強制バトンを回答 [バトン関係]

さて、今度はバトンの回答をしたいと思います。
しかし、勝手にトラバって良いのかはあれですが(苦笑)

●名前は?
この世の誰か
2バイト文字が使えそうにない場所ではWorld_someoneと名乗っております。

●どこに住んでる?
一応ハマ

●年齢は?
十代後半

●あだ名は?
しらん(ぉぃ)

●特技は?
写真撮影
意味もないことを良く覚えられる事

●趣味は?
鉄道写真撮影(最近していない)
アブデカ観賞
某レンタルショップの視聴機独占(ぉぃ)

●座右の銘は?
さぁ、一体何なのでしょう

●性格は?
カオス(Maybe)

●一番欲しいものは?
金、「またまた」のサントラ

●宝物は?
この前中古書店で買ったリボルバーの絵が描かれているCD

●マイブームは?
過去30年分の番組枠調査

●魚と肉はどっちが好き?
うーん、どっちも(こら)

●昼型?夜型?
ケースByケース

●自分を動物に例えると?
ハーボット(死

●屋内派屋外派?
インドア系

●行ってみたい国は?
強いて言えば中国の楼蘭地方

●明日地球が滅亡するとしたら何する??
最後の一瞬までリアルタイムで見れるよう努力する

●ちなみに今何してる?
CHAGE and ASKAのCDを取り込んだものを聴いている

●本派マンガ派?
漫画だけどシャーロック・ホームズとかは文庫本で

●B系?お兄系?
両方の特性を若干引いているような

●異性を見るとき、まず何処を見る?
ポーーーーーー(規制コードを踏んでいるようだ)

●最近プッシュ(自慢できる)部位
自慢不能な体型です。

●異性の好きな部位5つ
そ ん な 事 を 行 っ て 何 の ト ク に な る の で す か !

●もっている資格などあったら教えてください。
漢検4級と英検3級

●恋人身も止める絶対条件は?
俺は一匹狼だと不定期で言いましたが?

●有名人著名人に似てるって言われる?
言われた事ってあったっけ?

●好きな曲は?
C&AならOn your mark
あぶない刑事だと小比類巻かほるの長く熱い夜と柴田恭兵のRUNNING・SHOT

と言う感じです。
まぁ、これで良いのかは分かりませんが(苦笑)


2006-11-25 18:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。