SSブログ

海辺の方から [その他]

こんばんは。
それでは参りたいと思います。

桜木町方向へ


山下公園の方向から桜木町の方向を見てみました。
あぶない刑事の頃と比べると町並みはガラッと変わっていると思うのは自分だけではありませんよね?!

どこ行の船


同じ場所から大桟橋埠頭の方向を見ると客船らしき船が留まっておりました。
しかし、どこ行の船なのでしょうか?
伊豆大島方面でしょうか?

氷川丸


氷川丸を撮影してみました。
っえ、前のほうから撮影してくれって?
そしたらシーバスに乗らないと撮影できません(正直(マジ)

しゃぼん玉

♪しゃーぼん玉飛んだ~。屋根まで飛んだ~。
さて、この日の天気は?
答え・台風(屋根(・・)まで飛んだから) ってそう言えばしゃぼん玉の歌って実は悲しい曲だって知っておりました?

ちょっとした海岸

山下公園の片隅には海岸もどきの砂浜があります。
しかし、遊泳には適してなさそうですね。
と言う前に横浜港エリアに遊泳可能な海浜公園及び類似施設ってありましたっけ?

氷川丸 その2


遠くから氷川丸を撮影してみました。
やっぱりシーバスに乗らないといいやつは撮れないかな?

ハマの海


山下公園近くの海の底を撮影してみました。
山下公園近くだと結構きれいなようですね。
しかし、山下埠頭や大黒ふ頭だと汚いかもしれませんが(苦笑)

赤い靴の銅像


♪赤い靴~、はーいてた~、女の子~、
ってそう言えばこれを二次小説に載せようかと思うのですが、酷い替え歌になる予定です(ぉぃ)
まぁ、ネタ的にはハチャメチャで二人のお巡りさんがレ○ードでハマの街を駆け巡るといった内容です。

客船ターミナルへの道


大桟橋埠頭にある客船ターミナルへと進んでみました。
実はこの写真を撮る数日前飛鳥IIが来ていたのですが、その日は酷い一日となりました。

ポラロイドカメラ


客船ターミナルの屋上に登ると素材に出来そうないい感じのカメラがありました。
しかし、どこかのカップルがそれを使おうと思った時でしたのでそのカップルには少々迷惑だったと思いますが(核爆)

他にも写真がありますがそれはまた今度。


2006-10-01 20:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。