SSブログ

もう少しUPしてみた [その他]

こんばんは。
それでは参りたいと思います。

公園の階段


はい、撮りに行った公園は階段のある公園でした。
確か、どこかに関東の道百選に選ばれた道があったような。

洋館の跡


多分、地震か何かで崩れ去った洋館の跡です。
当然レンガで出来ております。
洋館だけに羊羹で出来ていると言うギャグはなしですよ

季節はずれのプール


季節はずれのプールです。
多分、1ヶ月前は子供達で賑わっていたのでしょう。

ちょっと長い階段


この公園のはずれのほうにある階段は確か、関東の道百選にも選ばれている道にある階段です。
そこで変な事を考えておりましたが、それはないしょ(ぉぃ)

二度寝中


この写真を撮ったのは午前10時過ぎの事だったのですが、この猫はまだ寝ておりました。
そう言えばこの公園の近くを撮影していたら他にも2匹の猫にあったような。

木に囲まれた道


この公園は森のようになって下りましてこのような道もあります。
しかし、近くに元町等がありますのでそれの喧騒は残念ながら消えません。

懐かしい形の電話ボックス


そう言えば横浜にはこのような形の電話ボックスがちらほらあるような気がします。
これもそのひとつであります。
ちなみに中の電話は緑色ではなく茶色になっております。

他にもありますがそれは後日


2006-09-28 21:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

こんにちわ。
緑がいっぱいで、歩くのに気持ちよさそうな公園ですね。
写真を見るだけでも森林浴した気分になります。
by (2006-09-29 10:46) 

world_someone

>tetchanさん
コメント&Niceありがとうございます。
確か、地図によりますと元町公園と言う公園です。
あと、木陰が涼しく残暑の中でしたが快適に撮影が出来ました。
by world_someone (2006-09-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。