SSブログ

バトンが届いていた [バトン関係]

こんにちは。
気がついたらギャース駅長(現・A-801)さんからバトンが届いておりました。
それでは参りたいと思います。

バトンは世界を救います(=゚ω゚)ノ

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。

自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。
ギャース駅長さん(何故に旧名で)

◆性別は?

◆芸能人にすると?
わからない
下手すれば犯罪者顔かも(ぉぃ)

◆キャラクターにすると?
頼りのないお父さん

◆好きな物って何だろう?
空想をする事
架空の街が舞台のアニメがどの街がモチーフにされているか調査する事
写真撮影
パソコンいじり
あぶない刑事のDVDを借りて見ること
ドラマのサントラを聴く事

◆どんな性格?
自分でもわかんない(ぉぃ)

◆他に細かいこと教えて!
実は横浜の端っこの方に住んでいる
使っているカメラはオリンパスのFE-150
出来ればデジタル一眼と最大500mm望遠レンズが欲しい

◆バトンを回す5人を指名
てっちゃんさん
柊太郎さん
にお願いしたいと思います。


2006-09-25 14:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。