SSブログ

人形の怒りを十分程度で喰らったSさんの話 [ダイアリー]

こんばんは。
事実は小説よりもキアリー奇なりと言いますが、実際にそのような事が起こりました。

それは学校にいた時のこと。
Sさんと言う小男もどきの学生がおりました。(本当に男だが)
その小男はどこから来たのかわからない○ーさんの人形の目の辺りにガムテープで塞いだ上マッキーでそのガムテープを塗りつぶしました。
その後インチキ腹話術をしてその人形に当たりました。
そして十分経つや否や今度はKさんが不思議な飴を持って教室内に現れて様々な人にその飴を配りました。
私も食べましたが、私が食べた飴はコーラ味かソーダ味でした。
そして、そのSさんが食べた飴というのはピーマン味の飴でした。
ちなみに、食べた人の感想からいくとピーマンの甘み成分だけ抽出したものではなくピーマンの苦味成分を抽出した飴だったようです。
不甲斐ないと言ったらそこまでかも知れませんが、因果応報的にピーマン味の飴を食べたのか知りませんが、兎に角面白そうな話だったのでUPして見ました。
もしかしたら弄られた人形の怒りだったとか(それはないだろ


2006-09-07 22:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。