SSブログ

バトンを拾ってきた [バトン関係]

こんばんは。
見知らぬ人のブログから勝手にバトンを拾ってきました。
フジッコだったらどんな設定だか分かると思いますが(苦笑)

「異世界バトン」

指定⇒時空の狭間

■目が覚めるとそこは?
年表、しかも日本史関係

■貴方には不思議な力が備わっていました!その力は?

歴史を勝手に弄くる能力
これで世界から嫌な人を(ヤメロ)

■何処からどうみても不審人物な貴方はその世界の最高権力者と面会することに…どうします?

時空の神様でしょう。
勝手に弄くったら時空の世界から消されそう

黙秘
 
■何とか受け入れてもらいましたが宿がありません。誰の家に泊めてもらいますか?

ぇ、時空の狭間だからそんなもの初めから無いはず

野宿でしょう。

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

1940年代に行って東条氏にインタビュー(何故戦争を起こしたか等)

■おかえりなさい。次の人をどの世界に飛ばす?

それじゃぁ、ギャース駅長(現A-801)さんを彼の大好きなエヴァンゲリオンの世界へ
皆さんも飛びたい世界がありましたらぜひこちらからお入りください。


2006-08-25 19:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
宿題が行き詰っているビデオ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。