SSブログ

腹黒楽太郎 [その他]

こんばんは。
それでは参りたいと思います。

先程まで笑点を見ていたのですが、あれ程酷い腹黒ネタは無かったと思います。
そのネタとは
1.まず、笑点のパネラー全員(落語家)と手をつなぐ
              ↓
2.おーてーてーつーないでー、オー通夜ーに行けーばーと楽太郎が言う
              ↓
3.司会(歌丸)が「どうしたの?」と言う
              ↓
4.楽太郎が「わっ死体が喋った」と言う
              ↓
5.司会(歌丸)が怒ってパネラー全員のポイント(座布団)を奪えと座布団運びに命ずる

しかし、楽太郎も相当の悪だと思います。
いつかの、「赤信号、ミンナで渡れば怖くない」の様でした。
笑点の中で歌丸と楽太郎はこう言う様な展開ばっかで正直飽きかけますが、カメラが廻っていない所では実際は仲が良くて歌丸がパネラー時代の頃は楽太郎は座布団を支えていたようです。
そう言えば円楽が司会だった頃に一度白装束になって三問目に
幽遊白書で主人公があの世にいた時のやつ
上記のようなものを出してパネラー全員から顰蹙を買ったようなことを見た覚えがあります。
しかし、これって何と言いましたっけ?
まぁ、どうでもいいか(苦笑)


2006-08-13 18:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。