SSブログ

ノストラアゲイン [コメント?]

※このテキストは本来19日に脱稿する予定でしたが、緊急事態発生により翌日に順延しました。
ご了承下さい

こんばんは。
今回はノストラアゲインと行きます。

今回トラックバックした記事(テキスト)はJOAX-TVのアナウンサーが盗撮で逮捕されたと言う記事でした。 それで そのJOAX-TVの全国向けの番組が大量に書かれていたんですけど? まぁ、書かれていたのは NNNリアルタイムの前身の番組 世界丸見えテレビ特捜部 その他諸々です。 しかし、思ったのですが あなた、本当にこの世界を救おうと思っているのですか? 私が見ている限りそうとは思えません。 あと、下 手 す れ ば 脅 迫 と も 言 え ま せ ん け ど ? (おい、そっちの方が脅迫だって) さいごに、この一言 You Can’t Make It Happy あと、予言の信憑性も低いと言うのは一体………


2006-05-20 23:16  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

こんにちは、ノストラダムスです。
この度はトラックバックをありがとう。
あなたがトラックバックしてくれるであろうことは
ずいぶん前からわかっていました。

どうやら誤解を受けているようだが、
私は世界中のあらゆる出来事を常に宇宙規模で心配しているよ。
予言の的中率だって、
これまでもそしてこれからも永遠に100%確実です。
予言しておきます。

それでは、また出ます。
合言葉は、「Make it happy!!」
by (2006-05-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。