SSブログ

世界仰天ニュースを見ていたのですが [コメント?]

こんばんは。

それでは参りたいと思います。


世界仰天ニュースを見ているのですが、それで黒魔術悪魔召喚とかにはまっていたと言う恐怖な人でした。

その中に5歳の子供を生贄に出したり、白人(シロモノ)とかをまるで貶す様なことをやっていました。

\(〇_o)/ホントにコワイヨー
チリーンΩ\ζ゜)悪霊退散!
そう言えばM田と言う人がいるのだが、その人はよく

ヤマネイモコ犠牲になれよ

とか


○○さんに神の御加護を

とか言っております。
しかし、自分的には神と言うのはいなくて実際は確率論で成り立っているのではと考えているのですが(苦笑)
まぁ、多かれ少なかれ何か起こっている事には間違いはないであろう。

――――――――――――――――――――――――――――――――

話はガラッと変わりますが、いつものように家に帰るために地下鉄に乗っていたのですが、

M岡駅から大量の子供が流入してきたんですけど( ̄□ ̄)
それで降りる駅いっしょだったんすけど(・_・;)エー

それでいつもはホームに下りて来ない駅員さんが下りて来ていました。
どうやら遠足の子供のようでしたがかなり混んでいました。
しかし、どこの子供な(ガキ)のだろうか。


2006-05-17 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。