SSブログ

今日日本工学院のオープンキャンパスに言ってきたのだが [ダイアリー]

こんばんは。
それでは行きたいと思います。

NZに行かなければならないと言う時に日本工学院の蒲田校に行きました。
目的は一応学校に顔を出して置かないと願書を提出しても撥ねられかねないからです。
それで行ったんですが………。

人多過ぎ

多分、あそこはゲーマーやミュージッカーになりたい人が来るような場所なので情報処理系は少ないかもしれません。(だってJOAX-TV系の専門学校だし)
それでお昼はス○ヒロが学校内にあったのでそれを利用したのですが………。

お客さん多過ぎ

しかも、今日は購買部もお休みなのでやっているのはそこ以外は牛丼売っていない牛丼屋さんか駅前の某たこ焼き店以外にはありません。

いけねぇ、人に酔ったorz

もう、後のことは書きたくないので御想像にお任せします。


2006-05-14 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。