SSブログ

あぶ管(仮名)のサイトで [バトン関係]

おはようございます。
今朝あぶない管理人のサイトを覗いたらこんなバトンがありましたので書いて見ました。

「ああああああああ」 世論調査バトン

またしてもあぶない管理人の自己満足の為だけに生み出された厄介なあぶ管のあぶ管によるあぶ管の為のバトンであるからして、このバトンに答えたからといって将軍様が核弾頭入りのプレゼントをTOKYOの上空に花火してくれる訳ではありませんw お好みによりコメントとかラー油とか酢とか醤油とか付けて頂ければ幸いかと。



いえ、そのままで行かせて頂きます!



1.ぶっちゃけ、「ああああああああ」 好き?嫌い?

あれって一種の妄想作文でしょ?
あの事件以来読む気120%カットされてしまいました(笑)

2.やいあぶ管、早く続き書けよ!

と言うよりもう二度と書くな(爆笑)

3.もし実現するとしたら…映画化?ドラマ化?文庫化?アニメ化?

サイト閉鎖して欲しい(ぉぃ)

4.実写版になったら…○○役はコイツやろ。
 A.主人公 ホリ
 B.居候  美山加恋
 C.主人公の知り合い? 誰が良いでしょう?(ぉぃ)


5.テーマ曲 に一言。

ジャスさんに怒られると思いますけど?


6.「2」があったら読みます?読みたくないでしょ?

正直読みたくないですね。(あっさり)

7.「2」をあぶ管が書くと思います?絶対サボると思いません?

300%の確立でサボるでしょう。
書くとしたら西田(仮名)さんかな?

8.続編は A:今の話の続き B:京急なんだけど違うお話 C:勝手にしろ ?

Cでファイナルアンサー!(あれ?)

9.毒男作者あぶない管理人へのメッセージや「ああああああああ」 の感想等所謂「その他」欄です。

Harbotを大切にせんかい!
ぇ、話が違うって?

10.このバトン回したいでしょ?回しましょうよ?

こんな糞バトン誰が回すって言うんだーーーーーーーーーー!
あと、あんたのHarbotを労われーーーーーーーーーーーーーーーーーー!






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





以上、協力して頂いた皆様には「ああああああああ」 オリジナルグッズを贈呈しようかと思いました。





......思っただけなのであげません(爆。

そう言えば自分も鉄道関係の小説を書きたいとは思っているんですが、それが一話が一時間で合計24話になるような感じなんです。
とりあえず東京近郊圏を舞台にしようとは思っているのですが、なかなか書く気力が(苦笑)
そう言えば今日はハボのイベントがあります。
是非キャプチャしなければ(笑)


2006-05-05 10:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。