SSブログ

お持ち帰り [バトン関係]

こんばんは。
あのテキストの再公開は今しばらくお待ち下さい。
では、いきます。

なお、一部私の解釈違いで違う可能性もございますのでご了承下さい。

<<自己紹介バトン>>

[名前・性別・生年月日]
この世の誰か(ここではWorld_someoneと名乗っている) 性別は男、生年月日は言ったらこの世の誰かでは無くなるため省略

[身長・体重]
個人情報保護法により非公開(笑)

[既婚or未婚]
少なくとも一人狼

[現在恋人はいる?]
現在一人狼

[長髪?or短髪?]
長髪にしたままのダサい人と自分では思っている(ぉぃ)

[服装はどんな感じ?]
服はラガーシャツ、パンツは短パンだったり長パンだったり

[好きな異性のタイプ]
こんな事言えるか~~~~!
このどアホ~~~!
(苦笑)

[嫌いな異性のタイプ]
JOCX-TV系列のヌーンのチューズデーに出てくる女芸人はあまり好みではありません。
また、それに準ずる女性もそうです。

[座右の銘]
この世を流離う黒いごみ(ぉぃ)

[将来の夢]
鉄道の運転士になるかシステムエンジニア

[なにか一言]
どんなに事がうやむやでも当事者が絶対と言うものが全てだ!

[バトンを廻す人]

柊太郎さん
旅の騎士さん
tetchanさん

どうぞお願いいたしますm(__)m


2006-04-07 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。