SSブログ

すいません。 [鉄道]

すいません、今回は雑談系でもあります。
それでは行きたいと思います。

今回西田(仮名)氏がなんかバトンを立てていました。
そのバトンの一部ですが
3.羽田へ行くときにモノレールを使う者は実は許せない。

ホリデーパスユーザーをいびる気か~~~~~!
あと○急割引乗車券が明らかに少ね~~~~~~~~~~~~~!

>5.成田アクセス鉄道が開通したとき、おらが街に電車が来なくなる(ないしほとんどスルー)のではないかと実は心配だ。

すいません、この世の誰かの家から地下鉄を使って2分くらいの場所にエアポート成田や成田エクスプレスに乗れるのですが(なのにア○ティや踊り○は通過ですが)、あと、将来○浜駅や西○井に退避設備が出来れば○須○線でも快速運転がされると思うのですが(苦笑)

9.京成グループには速度に対する意欲が足らない。

大丈夫です。
動労千葉さんに応援メールを送れば益々速度を下げるよう中央に言いますから(苦笑)

って、これはバトンではなくてスパム行為ではないか(しかも○急や京○の)

って言うか東武さんも
東武さんもホリデーパス投入して下さいよ(適用区間は東武線全線で)
そして、JRの区間では宇都宮線は小山から黒磯まで延長して水戸線と日光線、烏山線をパス圏内にして、高崎線は熊谷から高崎まで延長して上越線(水上まで)、信越線(しなの鉄道や篠ノ井以西は全く使えませんが)両毛線に対応して、常磐線は土浦から勝田までに対応させて成田線は鹿島線の鹿島神宮(サッカーによる鹿島臨海鉄道線で鹿島サッカースタジアム駅に臨時停車する場合はそこまで)に対応させて、内房線は木更津から館山まで対応させて久留里線に対応して、外房線は茂原から勝浦まで対応して、中央線は大月から甲府まで対応させて、東海道線は平塚から小田原まで対応して欲しい。
特に東海道線は○○急に唯一対応できる無料列車の湘南新宿ラインの特別快速があるのでこれが対応できれば遠くからでも小田原への交通料金が浮くはずである。(往復切符よりは安く出来るとは思います)
あと、一枚で4回に限り特急自由席に乗車可能にして欲しいです。(ただし、全席指定の成田エクスプレスとスーパービュー踊り子、日光号、きぬがわ号、スペーシアきぬがわ号は別途特急券と指定席券が必要)
それで2300円から2700円にされても文句は言えないな(苦笑)
まぁ、そう言うことはないかも知れませんが(苦笑)


2006-03-30 19:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。