SSブログ

こんな夢を見た [夢ネタ]

なんだか久しぶりに書くなぁ。

少しばかりこんな夢を見た。


この前Harbotが夢の中に出てきた。
うちのホームページに設置していたメディアがお腹を空かせているという夢を見た。
あわててホムペを更新しようとしたところで目が覚めてしまったのが残念だがw

他にもN屋敷の停留所の辺りを歩いていたら火事に気が付き119番通報したところで目が覚めてしまった。

今朝方、こんな夢を見た。
JRのN千住駅のホームを歩いていたら傘を落としてしまった。
しかも安全基準を無視したようなホームの狭さだった(イメージとしては竜飛海底駅や吉岡海底駅のホームより若干狭い感じと考えてくれたほうがいいだろう。)
その後上野駅で傘がない事に気が付きあわてて戻ったらなんと見知らぬ男性の胸に刺さっていたという恐怖な夢であった。
ただ、夢の中に出てきた北M住の駅は全線地下の駅でなぜか2番線の方には使うに使えない自動改札機があったことだろうか?

その後二度寝した後こんな夢を見た。
それはヨーロッパっぽいポポロクロイスの世界であった。
そこではなんと他国の侵略でポポロクロイスの市民はどこかへ連れ去られてしまった。
ただ、そこで妙な所は中瀬のヨーロッパを意識した世界のはずなのに自動小銃を持っている兵士がいたり兵士がナンバリングされていることであろう。

その後廃墟と化したポポロクロイスの街を歩いたら敵方の女性がいたので思いッきし殴ったり蹴ったりしていた所で目が覚めてしまった。

一体これは何を示しているのだろうか?
相変わらず自分にはわかりません。


2009-05-08 18:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。